※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと2人で出かけると、知らないおじいちゃんおばあちゃんに話しか…

赤ちゃんと2人で出かけると、知らないおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられたり赤ちゃんを触られたりします。
話しかけられるのはまだいいのですが、勝手に触らないでほしいです😢
対策や対処法ありますか?😢

コメント

ひよこ

抱っこ紐ケープを抱っこ紐の時もベビーカーの時もしてました!🙆‍♀️
冬になればベビーカーならレインカバーを風よけに付けていれば触られないですよ🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!冬に向けてケープ購入しようと思います🥺

• 1時間前
ママリ

人と目を合わせず話しかけられる隙を作らない、ですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を合わせてなくても話しかけられます😭隙があるのか😭

• 1時間前
はじめてのママリ

あんまり話しかけられること自体少なくて参考にならないかもですが、話しかけられても大抵無視してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すと触ってきますもんね😇強い心を持ちます😇

• 1時間前
ばいきんまん

ベビーカーをすっぽり包むタイプの蚊除けメッシュカバーかけてると触られたことないです!
冬でも全然いけると思います。
抱っこ紐の時は防ぐ方法を発見する前に娘が歩くようになりました💦
抱っこ紐ケープしててもほっぺをぷにっとされたことがあります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!ケープをすり抜けてくるなんて怖すぎます😇

• 1時間前