※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人の力になりたいです。力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️友人彼氏のLINEの…

友人の力になりたいです。力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️

友人彼氏のLINEのキープメモにインスタのアカウント名のようなものがあるらしく(例mimi.0101)教えてもらって私もインスタや、LINE、TikTok、ネットを検索したのですが該当なく見つかりません。
他にどこを探せば良いのでしょうか🤔
なにか分かる方いますか?

コメント

ママリ

何かのパスワードとかですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういうやつが3個くらいあるらしいんですよね……🤔
    私はてっきりアカウントかなと思ったのですが違いそうですよね💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    アカウントじゃなかったら
    IDやパスワードっぽいですがね💦
    そのメモをした日付は最近なんでしょうかね🤔
    もしだいぶ前とかならもうアカウント消えてるとかかも知れませんね💦

    • 54分前
みーママ

LINEにメモしてるなら、ラインのIDなんじゃないですかね??🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    LINEのID検索しても出てこなかったんですよね🤔💦

    • 1時間前
anri

Xはみましたか、、?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    忘れてました!ありがとうございます!
    見てみたんですけど出てこなかったです💦😣
    なんだろう……

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

過去の物だから見つからないのでは?