※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日はわたしが頭痛がひどくて、仕事終わってから家で寝ていたかったん…

今日はわたしが頭痛がひどくて、仕事終わってから家で寝ていたかったんですが、小1の長女がお友だちと家で遊ぶ約束をしたらしくお願いされました。

2階の長女の部屋限定ならいいよとOKしてあげたんですが、友だちは来るなり
おやつないの?お菓子1つも食べてないんだけど?!
と言われました。

家にあったお煎餅(用意してなくてそれしかなかった)を出したら、
えーこんなのやだ!甘いものないの?と。

チョコレートがあったので、それを出したら
これこれー!
と言われました。

もう出禁にすんぞオラァ?!って感じですが
みんなこんなものですかねー???

コメント

はじめてのママリ🔰

体調良かったとしてもイライラします😂
お菓子気に入らないなら次から持ってきてね😡って言いたいです笑
体調悪い中お疲れ様です、お大事にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イラつきますよね?😇
    2階限定だって言ってるのに、リビング走り回ってトランポリン飛びまくってて、2階であそんで〜って言ってしまいました😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

あれやだこれやだって言われたら「これしかないから無理!いやならお菓子は自分の分は自分で持ってきて。」
って言ってます!

クソガキが!って言いたくなるのを堪えます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!
    家だとお菓子食べれないらしいです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここの家にこればお菓子がもらえると勝手に勘違いして寄り付かれても困るので、出せない!を貫き通していいですよ!

ましてやそんな図々しい事するこには遠慮いりません!😂

• 1時間前
はじめてのママリ

オラァ?!で笑いました🤣

私なら2度と入れません😇その子が図々しいです💦おやつ食べてないとか...知らんがな😩
体調悪い中、お疲れ様でした🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコレートもっとないの?足りない〜って言われたので、2つずつあげたよね?もっとはお家で食べなって言いました😇

• 2時間前