※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬と、妊娠した時の薬についての質問です💦ついさっき、妊娠検査…

妊娠検査薬と、妊娠した時の薬についての質問です💦

ついさっき、妊娠検査薬が尿をかけて1分後に、↓このように反応しました。(5分後、10分後はもう少し濃くなってました。)
生理から計算すると、4週と2日なんですが…
この薄さは妊娠してるかは微妙でしょうか??
2人目妊活中だったんですが、すっかり諦めてたので、信じられません…💦

あと、何も考えずに昨日と今日、内科クリニックで貰った風邪薬を飲んでしまいました。(計2錠)
抗生剤も一錠だけ飲んでしまいました。
薬局に電話したのですが、お休みで…💦
まだ妊娠できてるかは分かりませんが、心配です。
風邪薬はもちろん飲むのはやめようと思うのですが、抗生剤はもしお腹が痛くなったりしたらやめてもいいと言われてたので、こちらもやめるべきですよね?

妊活したのを忘れてて、薬を飲んでしまったことがショックで、支離滅裂な文章になっているかもしれません。
回答お願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪薬は大丈夫だと思います
その時期はまだ気づいてない人もいるので気づいたら辞めるで大丈夫です。
排卵日確定してたりしてるなら薄いのかもですがフライングなら薄くてもあまり問題ないかと!この後濃くなれば大丈夫だと思います心配なら明日またやってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    怖くて震えてしまったのですが、大丈夫と言っていただけて少し安心しました😭
    明日の朝、また検査してみます!ありがとうございます!

• 1時間前