※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんお米買ってますか😇?あと3キロくらいでなくなっちゃいます。パスタ…

皆さんお米買ってますか😇?あと3キロくらいでなくなっちゃいます。
パスタやうどん多めですが、米がある方が作り置きが出来て楽で😭保育園帰ってからパスタ茹でるの嫌になってきました…でもスーパーの米高くて。。
諦めて買うしかないですかね。。

コメント

あーちゃん

お米高いですよね…
5キロ2500円以上だと手が出せません…

🕊

大人だけならお米なくてもいいんですけど子供達がお米大好きなので買ってます💦ほんと今お米高いですよね😞

抹茶クリームフラペチーノ

農家さんから買ってますよ⸌◦̈⃝⸍
新米ここぞとばかりに値上げしてますよね💦

はるのゆり

高いけど少しでも安い日みつけて買ってます!
お米がないのは考えられません😣💦

みい

お米高くなってますが、それでも主食一食分と考えるとパスタやうどんより安いと思います。

ただおかずがそれなりに必要なのでかかる金額としては高くなるのかもしれませんね。その分栄養も摂れますし、お米を買って麺類ともうまく組み合わせながらはどうでしょうか。

ママリ

高いですよね💦
思い切ってうちは買っちゃってます!!

まひまひ

スーパーで買うより、お米屋さんや農家さんから直接買う方が安いですよ!
今月の初めに30キロの玄米を8000円で買えました😊
スーパーは高くて買う気に
なれません。。

ぴーちゃん

10kg 4000円いかない値段で売ってたのでなんとかラス3で買えました!
他のスーパーとかは10kg 6000円なので迷わず買ってよかったと思いました!