※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

この度、中古ですがマンションを購入して引っ越しました😁それで、義両親…

この度、中古ですがマンションを購入して引っ越しました😁
それで、義両親を招待したのですが、こういう時って食事って皆様何を用意しますか?

私、料理嫌い&苦手なんですが。。。

一応お寿司を出前で取って、あとは何か用意しようかな〜と思ってるのですが、何を用意したら良いものか。。。

アイディアあれば教えてください🙏
出来れば苦手な私でも簡単に、オシャレに作れるもの希望です😁

コメント

ママ

生ハムマリネはどうでしょう😊
野菜を千切り(スライサーでもOK)してかんたん酢に漬けるだけで見栄えも良いです!
前日から作り置き出来るので楽ですよ♪
ローストビーフも簡単で前日に仕込めるので当日バタバタしなくて良いです!

• みー

みー

ローストビーフは簡単ですか????作ったことないです💦

生ハムマリネはいいですね😁かんたん酢と生ハム買ってきます〜
    野菜は何がいいですかね?玉ねぎスライサー?

• 1時間前
  • ママ

ママ

ローストビーフはほったらかしで作れます😊
    マリネの野菜は玉ねぎ、赤・黄パプリカ、ブロッコリースプラウトかディル(ハーブ)を入れています。たまに輪切りオリーブも入れます。
    スライサーはおろし金に一緒に付いてたりするやつです!

• 55分前