※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児と2人で買い物行けてますか?家にずっといるのも疲れるので出掛けた…

1歳児と2人で買い物行けてますか?
家にずっといるのも疲れるので出掛けたいですが、お店行くと暴れるのでなかなか行けません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢同じです!イヤイヤ期突入しましたが、ベビーカーとかカートが比較的好きなのでしょっちゅう出かけてます😊
家でイヤイヤは酷いですが、買い物や支援センターでは大丈夫です!
小学生のお兄ちゃんの習い事の観覧は毎回地獄です😂

はじめてのママリ

家にいるとYouTube見せろとうるさいのでお出かけします😂
お出かけするときは子どもが行きたいところについてく感じで自由にさせてたら楽しんでくれるので暴れたりしないです!
母は疲れますが💦

クマꕤ︎︎

ゆっくり買い物できなかったです🥹
買い物は旦那と3人で行ってました🥹

ミッフィ

一歳の頃は抱っこ紐して行ってました😊逆に今は3歳ですが走って大変です💦

めいめい

ずっと2人で買い物行ってます🙆‍♀️
うちはカートに乗るのを嫌がるからずっと手を繋いでたり抱っこ紐だったりで、それが大変といえば大変だけど、基本的には知ってる野菜とかの名前言ったりしながら楽しそうにしてます!
イヤイヤ発生して床寝転ぶこともありますけどね😂
そしたら強制的に抱っこ紐に収納です😅

はじめてのママリ🔰

カートに乗せちゃえばあちこち行かないので、4歳の上の子よりゆっくり買い物できます😊
上の子と行くとあれ欲しいこれ欲しい、「何するか決まったー?」「あれが良いんじゃない?」と永遠と喋っていて全然進みません😭