※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊活

排卵済を病院で診てもらったのに、生理予定日2日超えても生理が来ません…

排卵済を病院で診てもらったのに、生理予定日2日超えても生理が来ません。。今まで排卵してたらちゃんと14日目か15日目には来ていました。。

生理予定日にフライングして陰性だったので、残念ながら妊娠してない事はわかっているのですが😓

14日±2日で生理来るはずですよね?排卵しても16日超えることあるんでしょうか。。
次の周期に向けて切り替えたいのに生理きてくれないから余計ストレスです😣

また、この状態がどのくらい続いたら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してないのに生理来ないのってもどかしすぎますよね😇
高温期17日目になっても生理が来ないのでしたら病院行きます💦

Rmama

ほんとそうなんですよね🥲笑
明日以降も来なかったら病院行きます😣ありがとうございました😊