※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEではリアクションしてるのに、個人のやり取りは数日既読ス…

グループLINEではリアクションしてるのに、個人のやり取りは数日既読スルーってどういうことでしょう??

こういうのってあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その逆もですが、あるあるですよね〜😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんですかね?🤔
    なんか失言しちゃったのが原因かなぁとモヤモヤします😱

• 2時間前
あっしゃー🔰

私の夫がそうです😇笑
私・夫・私の両親の家族LINEでは返事をしているのに、私個人のには返事しないこと多々あります😂

本人に聞くと、気づかなかったって言われますー😂
(私の夫がADHDという特性持ちだからですかね?笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないってこともあるんですね🤔
    でも、トーク履歴とか開いたら分かるような気もしますよね😣

• 2時間前
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

LINEの通知もオンになっているので、気づかなかったってことないだろー!って思うんですけどね😂
    でもほんとに気づいてないらしいんです😂
    気づかない🟰関心がないってことじゃん、と思うので悲しいです😇笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関心がないの寂し過ぎます😭
    どうして気付かないのがほんと謎ですよね🤔

• 2時間前
真鞠

同じ人とのやり取りにおいてだったら、グループLINEでも会話してるのに個人の方にも返信するとか面倒すぎて出来ないです😂

全く違う話(用事や大事な話)だったらそれぞれでやりとりするかもですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う約束してて場所とかどうするか数日前連絡取り合ってる所だったんです💦
    それが途中で来なくなって、おととい子供の学校のグループLINEで行事関係のことで通知きたんですが、そこではリアクションしてたんですよね☁️
    なので、どうしたのかなーと思ったんです😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

LINEくらいすぐ返信できるって思ってるので、普通に失礼な人だなって思います😓
めんどくさがりの人はあるあるですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさがり、、、なるほど😱
    もし会う約束してて場所とか時間決めてる所でめんどくさくなったんだとしたら、それは傷付きます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてて忙しくて、LINEが下に行っちゃって見逃してることもあるので一概に言えませんが🙏

• 2時間前