※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブ身長158痩せ型どんな服が似合うと思いますか?💦ダボっとした…

骨格ウェーブ
身長158
痩せ型

どんな服が似合うと思いますか?💦
ダボっとしたシャツや、いま流行りのキャミソールとTシャツを合わせるスタイルは着られてる感がすごいです。
ピチッとしたトップスをジーンズにインのスタイルは、ベルトをしてもウエストが緩すぎて短足に見えます😭

コメント

ママリ

同じウェーブです。ほんとおしゃれな洋服とことん似合わないです😭

スポーツウェアが一番似合ってるねっていわれましたw

ジーンズでもダボダボ系?はほんとだめで、Tシャツもワイドなのも苦手で、ピチピチの丈短めのTシャツにピッタリした、トレーニングパンツ?が一番しっくりきてて、公園行くときはトレーニングに行く人みたいな格好してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    同じく、Tシャツは丈短めのじゃないと似合いません😂

• 1時間前
いちご

ハイウェスト、ウエストマークする。が1番スタイルよく見える気がします🙌
お尻太ももがムチッとしちゃうのでそこを隠して、手首足首など細いところを見せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手首足首を見せるというのが参考になりました。

• 1時間前
ママリ

最近は痩せ型から普通体型になりましたがウェーブ、肩狭、158センチです☺️

夏はなんとか凌げますが秋冬はコーデの難易度上がります🥹

①ふわっと袖のチュニックに下はスキニーパンツ
②スカートにぴったり目のタートルセーターをイン(スカートあまりボリュームが出過ぎないもの)
③Iラインのジャンパスカート
④ゆったりシャツなら下はスキニー
この辺りが落ちつきます。

みなさんと同じで手首は出す、下がボリュームがあるなら上はコンパクト、上がゆったり目なら下は細身を選ぶ事が多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキニーは似合うのですが、トレンドなのかな?というところではくのをためらってしまいます😭
    スキニーは今でも流行していますか?

• 59分前