※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3人以上お子さんがいる方毎月の収入簡単に教えて頂きたいです。できれば…

3人以上お子さんがいる方

毎月の収入簡単に教えて頂きたいです。

できれば低収入の方からの意見があれば嬉しいです☺️
よろしくお願いします。

ちなみに、うちは25歳夫婦/旦那1馬力で29〜30ぐらいです。

来年から部署が変わってお給料が2万ほど下がると言われ

3〜4人子供ほしーなーって考えてたので諦めないといけないかなと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは共働きで40~50の間です。夫の給料のみで生活してるので28万で最低限の生活は出来てます🙋‍♀️

その2万下がる期間がどのくらいなのかとママリさん自身は今後どうして行くのかでいくらでも望みはあると思います。

3児ママ

私が3人目出産のため仕事やめて家にいるので旦那一馬力で25万ですが私の支払いは貯金から出してる感じです。
一馬力ではやっていけないので私も春までには働いて13万くらい稼げたら良いなって感じです😰
家計はギリギリですが3人目産まれたことによって児童手当がかなり増えるのでそのあたりはメリットがあるなと思いました🥹

ママリ

アラフォー夫婦、子ども3人(13歳、13歳、5歳)夫が手取り30万です!
私の手取りは20万位です。

夫だけの給料では生活出来ません😱