※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリモートで自分の居場所ありません。3人目がやっと幼稚園行くよう…

旦那がリモートで自分の居場所ありません。
3人目がやっと幼稚園行くようになり、家事や夕ご飯準備してやっと少し自分の時間ができたと思ったら旦那が子供達帰ってくるギリギリまで家にいます。
仕事だけならいんですが、昼寝もしたりたまに動画を見たり、、なら外に行ってくれと思ってしまいます。
私もテレビが唯一の癒しなのにそれもできない。
イライラしてしまい家にいる旦那に冷たくしてしまいます。
旦那はゴロゴロしてても何も言わないとはいいますが、私の性格上無理なんです。。

PMSのせいか、話したくもないし、、、1人になりたい、、車で行っても帰ったらいるし、、もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自宅は他に部屋がない感じですかね??😭

私自身在宅、夫が平日休みなので2人だとなかなかサボりにくいなーと日頃思ってます🤣
お互い個人の部屋があり、夫の部屋にテレビ、私はタブレットがあるので1人になりたいときはそれで部屋にこもるんですがどうでしょう??

MA

1人の時間てほんっっっと大事です😭
私も旦那が在宅の時ほんと嫌でした…
うちも私がすることに文句言ったりしてくるわけじゃないけど、同じ空間で過ごす時間もそりゃ大事かもしれないけど、そうじゃないんですよね、まっさらな1人の時間が欲しいですよね😭
涼しくなってきたしせめて別室とかでとりくんでくれないですかね?😭それでもいつリビングに来るか分からないならそれはそれで嫌だけど💦