※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
お仕事

明日、歯科助手のパートの面接があります。歯科助手自体は、正社員での…

明日、歯科助手のパートの面接があります。

歯科助手自体は、正社員での経験があるので問題ないんですが、、、
問題は面接です!

1年ほど前にも事務系(未経験)で面接を色々受けましたが、全部、割としっかりめの面接で、ゆるーく考えていたのでボロボロで事務は全部落ちました🤣

志望動機とか長所短所とか歯科助手での大変だったこととか聞かれたり。

自己紹介お願いします、と聞かれて、事前準備なしの私は、名前と生年月日(笑)と年齢(笑)言って、面接の方に、「そんな感じ?😅」と飽きられましたことも笑笑

その後、工場のパートの面接は勤務時間の話とかで、面接の数時間後に採用の連絡。

何なの?事務だから??🤣

明日はラフな面接だといいなぁ🤦‍♀️

パートでしっかりめの面接されたことある方いますか?
どんな職種でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々面接したことありますが、事務は超キッチリでした💦
パートなのに…と思いました😂

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    やはり事務はきっちりなんですね💦
    大学事務系は本当やばかったです笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用意してないからめっちゃ焦りますよね😂

    • 2時間前
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    まず部屋に入った瞬間、3人の面接官が遠くにいて、私が座る椅子が1つだけあって、ガチ面接じゃん!まじかよ!?ってなりました🤣
    本当、なーーーんにも用意してませんでした笑
    しどろもどろで言葉は出てこないし、困り果てましたね笑笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖すぎますw
    本当に言葉出てこないですよね😂
    私将来の夢とか聞かれて、ありませんって言いましたw
    面接中何度も帰りますって言いたかったです🤣

    • 2時間前
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    元々話すの下手だし、ちゃんと喋らなきゃと思えば思うほど何も出てこない笑
    将来の夢なんて、子持ちの主婦に聞いてどうすんだ!?😂
    それは帰りたいです、本当🤦‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ペットショップの面接(パート)に軽い気持ちで行ったら、面接官3人いて圧迫面接のような感じでした🤣何故新卒で入社した会社を退職したのかやらなんやらめちゃくちゃ聞かれました🤣扶養内パートなのに🤣

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    えー💦ペットショップでも💦意外ですね😵
    扶養内パートってだけで軽く考えちゃいますよね笑

    • 57分前