※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

高知市にお住まいの方!教えてください🙂‍↕️皆さんどちらの病院で出産され…

高知市にお住まいの方!!!教えてください🙂‍↕️

皆さんどちらの病院で出産されましたか?
手出しはいくらで済みましたでしょうか?
おすすめ産院教えてほしいです🙇🏻‍♀️

参考、比較したいのでどうか皆さん教えてください🥺

コメント

🩰

1人目は
日赤+手出し16万でした 。
先生の対応が遅いのでオススメしません 。産まれると電話で報告しているのに10分以上来ませんでした 。周りで日赤利用した人も対応が遅いせいで吸引することになりチアノーゼ状態で赤ちゃん出てきた人もいますし 、何度か産科は問題になっているので 、、2人目は医療センターで手出しなしでした 。大きい病院ですが入院食が美味しくないので 、、そして2人目となるとアドバイスもないし 、夜中も日中も預かってくれないので出産後1日目から母子同室なのでとてもしんどいと思います 。個人の産科の方が美味しく優しい人が多いと思うのでオススメです 。高知ファミリークリニックは良く入院食美味しく優しい人が多いと皆さんから好評です 。