※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になっても自分からお腹すいたと言ってこないんですが同じ方います…

4歳になっても自分からお腹すいたと言ってこないんですが同じ方いますか?
食べるのは好きですがご飯の時間が近づいても全く言ってきません

今回も帰省中で朝遅くまで寝かせてもらったので、自分にも落ち度はあるのですが、寝てる間に娘は朝ごはん食べずに公園に出掛けて行きました。
夫は何も言わずです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じです🫢笑
与えればたくさん食べますが、お腹すいたー!ムキー!みたいなことは一度もないです💦
私は小さい頃から[お腹が空くと不機嫌になる子]と言われていたので、こんなに違うのかと驚いてます笑笑

ママり

うちも三姉妹で上の子は今も全く言ってこないですが、下の子は3歳前から朝開口一番パン食べたいとか言うので性格かなと思います🥹笑
私自身も私は朝からお腹空いたーって言って兄は朝ご飯出さずに終わったこともあったそうです😅
でも、ご主人も食べたか聞いてくれれば良かったですね😅