※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

離婚して片親の方や両親が不仲の方に聞きたいです!私自身、両親は中1の…

離婚して片親の方や両親が不仲の方に聞きたいです!

私自身、両親は中1の頃には不仲で母は不倫しています(当時はわからず)ただ離婚はしておらず、別居中です。
不仲なことはなんとなくわかっていましたが家族で一緒にいる時間が好きでしたので、離婚してなくてよかったなと思います。

現在主人と私は不仲で娘のために形として夫婦をするか、離婚するか迷っています。

両親がそのような状況下で育った方当時と今どのように思っていますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちな話しで親が離婚となってますが、喧嘩ばかり見せられては夜中に仲裁に入ったりと精神的苦痛が多かったので早く別れて欲しかったです。
が、やはり父が出ていった時は泣きましたね(当時高校生笑)

今となってはこれで良かったなぁと思えるようになりました!
普通が1番ですけどね😅