※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都心(一階)に住んでいる方、窓開けて寝ないですよね😱?以前は割と…

東京都心(一階)に住んでいる方、窓開けて寝ないですよね😱?
以前は割と田舎の戸建てに住んでいたので、2階の寝室で寝る時は小窓開けて寝てたのですが、もうできないと思うと、、
せっかく涼しくなってきたのに窓開けられないのでかなしいです😂

コメント

ママリ

私も田舎から都内に引っ越しました!一人暮らしをするために引っ越した時のマンション(1階)の管理人さんからご丁寧に「田舎ではなかったかもしれないが、寝る時は必ず雨戸まで閉める事。」と教わりました😂怖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は生まれも育ちも都内(しかもずっと一階)なので小さい頃から開ける事はなかったですが、田舎の頃は良かったなぁと😂
    夫は田舎育ちなのですぐ開けたがるので、自分が心配性なのかなと思いましたが、やはり物騒ですし開けないですよね😫

• 2時間前