※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クーラーつけずに過ごしたいけど、風が入らない。窓開けると涼しいけど、家の中が暑い。外から見られたくないのでカーテンは閉めたい。みなさんはどうしていますか?

だいぶ涼しくなってきたのでクーラーつけずに過ごしたいのですが、網戸にしててもカーテン閉めてたら風入ってこないですよね?😔
窓開けると涼しいけど家の中暑いので仕方なくエアコン付けてます😩
外から家の中見られたくないのでカーテンは閉めておきたくて、、
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、レースカーテン(ミラータイプ)のだけにしているので、風が入ると結構涼しいです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レースカーテンだけだといいのですね🙆‍♀️💕

• 9月25日
♥︎Ema・*♡

カーテンの裾の部分を折って洗濯バサミで止めてました!隙間ができるので風入ってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やってみます🥰ありがとうございます!!

• 9月25日
ₘₐ

レースカーテンだけだと入ってくることもあります。

部屋の中が見えるくらいカーテンがめくれるのでマグネットで留めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネットで留めるなんて思いつきませんでした😳
    ありがとうございます!!!

• 9月25日