※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐈‍⬛
ファッション・コスメ

手荒れに悩む方へ。無臭で安価な大容量のハンドクリームを教えてください。現在はアベンヌやプロ業務用を使用中。

安くて大容量なハンドクリーム教えてください!

赤ちゃんお世話してると手を洗う頻度高いですよね…
こまめに塗らないと酷い手荒れになるので、すぐ流すと分かっていても心置きなく使える値段のハンドクリームが欲しいです笑

匂いで気持ち悪くなること多いので無臭でお願いします🙏

(今使っているものはアベンヌとプロ業務用ハンドクリーム、夜はステロイド剤塗ってます)

コメント

まる

ユースキンめちゃくちゃ良かったです!ポンプタイプがあるんですけどそれをお風呂上がりに身体にも塗ってました!
ちなみに妊娠線予防にも塗ってましたが一つも妊娠線できてません😳

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

ユースキン調べてみます!ポンプタイプだとこまめに塗るのも楽でいいですね✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アトリックスのハンドミルクも良いですよ❗️手洗いの後濡れたままの手にプッシュして、また水で洗い流すんですが、手に潤いのベールかかったみたいになってべたつきもないです😌
無香料です✨

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

濡れたまま使えてベタつかないってすごいですね!調べてみます✨

• 9月25日