※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装を教えてください🙇‍♀️涼しくなってきたので窓を開けて寝た…

寝る時の服装を教えてください🙇‍♀️

涼しくなってきたので窓を開けて寝たのですが、少しひんやりしてて朝方は寒いなと感じるくらいでした😳
まだがっつり真夏の格好+布団で寝てます🫠

セパレートのパジャマを持っていないので買いに行きたいのですが、真冬までのこの時期はどんなパジャマを買うといいのでしょうか?🤔

コメント

🧸ママリ

急に朝方冷えるようになりましたよね〜子供の服装は本当に迷います🥲
今は、子供2人とも薄手の長袖パジャマで寝かせてます。下の子は腹巻付きのものです!
寝てる間に蹴られちゃうのであまり意味はないですが、薄めのブランケットかけてます😊

マイペース

薄手の上下セットのパジャマを着せています!(肌着兼パジャマ)

バースデーに腹巻き付きのがあっていいですよー