※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

ママさんの推し、教えてください😍アイドル、アニメ、YouTuber、芸能人、…

ママさんの推し、教えてください😍
アイドル、アニメ、YouTuber、芸能人、キャラクター、なんでも良いです✨
私は進撃の巨人です!キャラはみんな好きなので選べませんが😭、エルヴィン、アルミン、エレン、かな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

声優の津田健次郎です!
アニメだとFAIRY TAILは長いですが、泣けるとこ多くて好きです!

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍津田さん渋い声が素敵ですよね😆✨
    私は声優だと梶裕貴さんが好きです💕エレンをやってくれて、梶さんがエレンで本当に良かったとお礼を伝えたいです😭(笑)

• 50分前
ままり

SKY-HI💛💛💛💛💛

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます😍SKY-HIさん素敵です💕
    この連休で、SKY-HIさんの事務所のライブやってましたかね?横浜駅周辺にいた時にたくさんのファンの方々を見かけました😍
    AAA時代からですか?🥰

• 49分前
  • ままり

ままり

フェスやってました!!
    はい!AAA時代から好きで、日高くんとしても大好きです🥰🥰🥰

• 39分前
  • ぱん

ぱん

やっぱりそうでしたか😍すごい人の数で人気の高さが伺えました💕そして日高くんとしてもファンとは!ファン歴長くてご本人も嬉しいだろうなぁ🥹✨私も人並みですがAAAの曲あとから好きになって、たまにYouTubeで聴きます✨またいつの日か再開してくれたらうれしいですね🥰

• 33分前
はじめてのママリ

MrsGREENAPPLEにはまってます🥰アニメはありきたりですが鬼滅が好きです😂

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます🥰わたしも人並みですが、好きです🥹✨今や日本を代表するミュージシャンですよね💕色々タイアップたくさんしてるから過労が心配です😭
    大森さんってダンスもうまくてびっくりでした!NiziUとショート動画でコラボしてた時に完璧すぎて見惚れました♡🥹
    鬼滅の刃まだ観てなくて😭世間が鬼滅の刃ブームの時、進撃だだハマりしてました🤣いつも流行に乗れなくて遅いんですよね🤣

• 46分前
はじめてのママリ🔰

私はアニオタなのでアニメや漫画なら
ハイキュー!!の宮治です🏐
あとはポケモンのニャオハです🐱💚

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます🥰ハイキューまだ観たことないのですがすごく人気ですよね🥹✨ママリさんもバレーご経験者ですか?😍✨
    ニャオハ可愛いですよね😆アニメは観てないけど、グッズとか街中でよく見かけるし、子どもも好きみたいです💕

• 41分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    今年は映画の公開もあったので
    人気高まってますね✨
    おすすめなので是非見て欲しいです😍
    中学時代はバレー部でした!

上の子がポケモン見るようになって
    元々、猫好きで実際に家で猫も飼ってるので
    猫モチーフのポケモン可愛い😍と
    ハマってしまいました🤣