※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後9ヶ月ころ夜泣き多かったですか?🥺最近するようになってその子による…

生後9ヶ月ころ夜泣き多かったですか?🥺

最近するようになってその子によるとおもうんですが👀

夜泣きしてこれしたら落ち着くことあれば教えてください💭

うちは添い乳ですが毎回添い乳してたら癖つきそうで最初は

やらずに粘るんですけど根負けして結局添い乳になっちゃっ

てます😂

別に癖つくとかきにしなくても大丈夫なんですかね?🫠

コメント

みっこ👶

うちも未だに夜中ミルク飲んで再入眠してますよ😅よく夜中の添い乳、ミルクは癖がつくって聞きますけど、子供も親もストレスない方法を今はとってますね🤣笑

  • 🐣

    🐣

    よかったです🥺
    たしかにそれがお互いWin-Winですもんね😂

    • 43分前