※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
産婦人科・小児科

これは生理でしょうか?😭生後2週間くらいから完ミです!現在後5日で2ヶ月…

これは生理でしょうか?😭

生後2週間くらいから完ミです!現在後5日で2ヶ月です!
1ヶ月検診のときには少しナプキンに茶色の血が付くような感じで、1.2週間でとまるよ〜って言われたのですが
1週間ほど同じような状態で徐々に減っていき、そこからずっと黄色の悪露?がで続けていて、ここ1週間ほど織物シートにちょっとつくくらいの色の濃い黄色だったのですが

昨日の朝子宮が痛く、こんなに悪露が続いたことなかったので中で炎症おきてたらどうしよう病院行こうかなと思っていたら朝生理の終わりかけのような茶色に鮮血が混じったような出血、ジュワッと出てはいなくて、ナプキンには出血はなく、先ほどトイレ行ったら鮮血に変わってました😭

生理痛のような痛みはまだあるので生理の可能性高いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理な気がします!
私も2人とも1ヶ月で再開して、ふつうに鮮血出てました😭

• ぽんず

ぽんず

やはりその可能性が高いですよね😭
    2人とも1ヶ月は早いですね😫
    もう少し休ませてほしかった…😭

一発目の生理の量はどのくらいでしたか?少なかったでしょうか?💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理が重い方だったんですが、1人目の時はめちゃくちゃ軽くなりました!
    1,2日目に多くは無いけどふつうに出欠、3日目あたりから減り始め5日目くらいにはもうほぼ出てないって感じでした。
    2人目の時はまた重くなってしまって、多い日用を付けてても漏れることがあるくらいでした😭

私の場合は一発目から同じ感じで、生理再開したら不順にはならず毎月きっちり来てましたね😢
    やっと悪露が終わった!と思ったら生理再開って嫌すぎますよね😭

• 1時間前