※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一歳の誕生日当日に生理が来ました。その少し前に行為をしたのですが、…

一歳の誕生日当日に生理が来ました。
その少し前に行為をしたのですが、そのタイミングで
妊娠する可能性はありますか?
生理が終わったあたりから少し気持ち悪くて
1日1回は吐いてしまいます。普通に考えたら生理来てるし
あり得ないと思うのですが、なくはない話なのか
全くあり得ないのか、わからないため教えていただきたいです。

コメント

hi

どうなんでしょう、、一般的には生理がきていないと妊娠しないみたいにも言われますが、必ずしもそうかと言い切れもしないと思うので検査薬を試してみられたらどうかなと思います😂🌀

はじめてのママリ🔰

その出血が生理じゃないならありえますが、生理なら妊娠はありえないですね💦