※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠の可能性なく長い間透明のおりものが毎日出てるのは何故でしょうか?😣

妊娠の可能性なく長い間透明のおりものが毎日出てるのは何故でしょうか?😣

コメント

mayuna

排卵じゃなくてですか?
透明のおりものは健康なおりもので問題ないので心配しなくて大丈夫ですよ!

• るり

るり

生理予定日すぎてるのに生理こずおりものがずっと出ていて💦

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

妊娠の可能性がないというのは、検査薬で否定されたからですか?それとも行為自体なかったからですか?

もし行為があったなら、もう一度妊娠検査薬してみてもいいと思います!

それでも陰性か、そもそも行為がなかったのなら、病院いって検査しないと原因は分からないと思います💦

そもそも無排卵だった場合生理が来ず、次の週期の排卵期を迎えておりものふえることはありえなくはないですが💦

私は無排卵でも無排卵月経あったので、やはり病院で検査してもらわないことには原因は分からないと思います💦

• 1時間前
  • るり

るり

行為自体してないからです!☺︎

そうなのですね😣
    今回排卵付近に1週間血混じりのおりものが出ていたのも気になって。

ちなみに無排卵かどうかは排卵前、排卵後などいつの時期に受診したら見てもらえますか??

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

排卵付近に出血あったなら無排卵の可能性もあるかもです💦

私もアプリの排卵予測あたりから1週間出血あって、不正出血だ!と思ってびっくりして病院いって、無排卵と診断されました💦

排卵期に行くのが1番ベストだと思います!
    卵巣のエコーで卵胞育ってるか見たり、血液検査でホルモン値みて分かります!

いままでの生理周期が分かる基礎体温表とか持参できればなお良いですね☺️

排卵後に受診した場合は、排卵後直後なら排卵してれば空になったら卵胞がエコーでうつりますし内膜も暑くなってるのでわかると思いますが、排卵して数日たってしまうと卵胞消失するので判断つきにくくなると思います💦

排卵前から排卵までが受診のベストかと思います!

• 1時間前
  • るり

るり

そうなのですね😭
    今で45日生理が来てなくて来週にも来てなかったら受診しようかと思ってたのですが、そのタイミングだと無排卵がどうかはわからないってことですね🥲⭐︎
    生理が来てくれたら次の排卵日予想つきそうですが 不順もあり予想するのが難しいかもしれないです😣

卵巣のエコーは子宮を見る超音波検査より痛いですか?🥺

• 36分前
  • mayuna

mayuna

卵巣のエコーと子宮のエコーは同じですよ!
    経膣エコーです!
    膣からエコーの機械いれて真っ直ぐだと子宮が見えて、左右に動かすと卵巣が移ります!

私はエコー検査で痛みを感じたことないですが、経膣エコーで痛みを感じるならそれと同じです!

• 16分前
  • るり

るり

あ、なるほど!ありがとうございます🥺!!

無排卵だった時は何か治療されましたか??

• 3分前