※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
ファッション・コスメ

美容師の方教えて下さいm(_ _)m白髪が多くあると、明るく染める事はでき…

美容師の方教えて下さいm(_ _)m

白髪が多くあると、明るく染める事はできませんか?

コメント

ちぃ

美容師のアシスタントをしています

できないことはないですが.ほとんどの美容店は
ちょっとなぁ…ってなりますね(><)
一度サロンに電話して聞いてみたらいいと思います(^^)

• はとも

はとも

コメントありがとうございます😊

やはり難しいんですね_| ̄|○

昔から通ってる美容院で白髪染めの1番明るい色で染めても、元の髪色の方が明るいのでどうにか明るく出来ないかと思いまして…
    白髪が目立たなくなるのは嬉しいですけどね(−_−;)

• 4月22日
yu-a♡♡♡

今、美容師ではないのですが、
どのくらいの明るさでしょうか?
白髪をしっかり染めたいのなら
そこまで明るくはできないと思います。おしゃれ染めだと明るさと色によっては白髪と黒髪と染まり具合が違うので白髪がわかるかもしれないです!

• はとも

はとも

コメントありがとうございます😊

グリーン系の明るめの色にしたいんです。
    やはり白髪がをしっかり染めようとすると難しいんですね_| ̄|○

昔から通ってる美容院で白髪染めの1番明るい色で染めても、元の髪色の方が明るいので黒染めしてるみたいでムズムズしてしまって(−_−;)どにかならないかと思いまして…

• 4月22日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

一度ブリーチして染めるダブルカラーとかだと白髪もそこまできにならずにできそうですけど、どうなんですかね?

• 4月22日