※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

吐き出させるところがないのでここで言わせてください🙇💦9/17に5日目胚盤…

吐き出させるところがないのでここで言わせてください🙇💦

9/17に5日目胚盤胞を移植して今日でBT8です!

移植前日から生理痛が時々あり、不安でフライングしました
(BT0にhcg5000注射してます♪)
BT6で期限が切れたDavidの検査薬で試したらうっすらあるような気がする😳?感じではっきりとは出ませんでした💦
BT7は朝、検査すると昨日と変わらずのうっーすい線。角度変えたりじーっと見るとうつる・・・
写真では全く写りません・・・
そしていまだに注射が抜けてないのかわからず・・・

もう、立ち直れない。。
受精障害だったからできなかったのか〜って思ってたのに。着床もしないなんて😂
4BAだったのになぁ。。
挫けそうでつらい。いつになったらママになれるんだろう。いつになったらパパにさせてあげれるんだろう。
体外受精したらすぐに授かれると思ってた。
周りからまだかな?って思われてるんだろうな。
先月結婚した友達からは今月妊娠したって連絡きたし。
これからそういう報告増えるんだろうな。。。

いろいろ長々と吐き出してしまいすみません💦

また採卵からか┐(´д`)┌

来月はゆっくり休むか採卵周期入るか悩むなぁ😕

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリ見てるとBT9くらいからうっすら反応する方が多いみたいです!

はじめてのママリ🔰

BT8の朝真っ白陰性で諦めてBT14で陽性でした!昨日の話です🤣👍