※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せたら可愛くなれましたか?🤔

痩せたら可愛くなれましたか?🤔

コメント

みみみ

私は、断然、痩せてる方が自信がでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😔
    ふとっちゃったので外出で誰かに会うのびびってます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

痩せた方がなんか良いって思います。
太ってた時はなんか表情が駄目でしたね💦

はじめてのママリ

痩せ方によります😭
一度結構不健康に痩せたことがあってそんときはまじでゲソーっとしてて顔色も悪くて、人生最悪のビジュしてました!
けどその後長い時間かけて軽い肥満まで育ってしまったので、今は筋トレしっかり取り入れつつダイエットしてますが、可愛くはないけど綺麗で健康的な見た目だな!って思えます🙂‍↕️
本当に筋トレ大事です……
でも顔はすっぴんだと可愛くないです🥹💦
メイクした時の顔が元々大好きなので、それに合わせて自由に服着れるようになったのが大きいな〜って私の場合は思います!

きのこちゃん

他の方と同じで痩せ方によりますね😭
仕事のストレスで食べられなくなり痩せたときは顔がコケてました!着る服はなんでも入る!て感じでしたが、、
ちゃんと食事運動筋トレして同じ体重になった時は全然違いました!

ちぃ‪☺︎‬

いわゆる美容体重だった時と10kgは太った現在を見比べると色んな面が醜く感じていつも人前に出たくない、人目が気になると自己嫌悪中です🥲

同じ服でもシルエット全然違うし、目の大きさもなんか違うし、洋服だって着たい服じゃなくて着れる服を探してます。

なのでやっぱり身長に対しての美容体型くらいまでなら丁度いい可愛い見た目になるかと!私も産後になりますが努力して戻ります💪