※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの日課です。起床から就寝までのスケジュールを教えてください。ミルクの摂取や遊び、お風呂、就寝時間などが含まれます。

長くてすみません😭😭もうすぐ4ヶ月の子の大体のルーティンです。8年ぶりの赤ちゃんなのと上の子がいるので思うようにはいかなかったりするのですが、直したところがいいなどあればアドバイスお願いします🙇‍♀️

7時頃起床 ミルク160
8時 朝寝
9時半 起きる
10時 ひと通り遊んで寝る
11時 起きてミルク160 →遊ぶ
12時半 寝る
13時半 だっこひもで買い物
14時過ぎ 帰宅→遊ぶ
14時半 ミルク160
15時 ベビーカーで散歩→30分ほどで帰宅
16時 寝る
17時 起きる→ベビーカーで散歩
18時 帰宅→ミルク160
遊んだり寝たり寝れなくて泣いたり
19時半 お風呂
ミルク飲んだり飲まなかったりでひとまずバウンサーで軽く(?)寝る
21時半までには寝室→ミルク160
そのまま朝まで寝る
(起きることもあるがトントンすればそのまますぐ寝る)

※ミルクは飲みきらないこともあります。

コメント

はじめてのママり

すごい頑張って育児されてると思います😌🙌 

ただ、散歩とか多いし赤ちゃんのお世話ばかりでママがゆっくりしてる時間あるのかな?って思いました🤔