※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

ハイハイ時に足が外側に向いてしまう原因は、ずり這いが長かったことかもしれません。治す方法はありますか?

ハイハイについて

ずり這いが長かったからなのかハイハイをする時も足が外側に向いてしまっています💧
治すにはなにか方法はありますか?🥲

コメント

たぬき

うちの子もでした☺️
仰向けの時に両足の膝合わせてスリスリ動かしてあげると良いそうでやるようになってから内股ハイハイできるようになりました🫶🏻

• たぬき

たぬき

インスタでshinsan.shounikaという方のアカウントで紹介されてる動画が分かりやすくておすすめです🫶🏻

• 2時間前
  • 🌷

🌷

YouTubeなどで検索してもなかなか出てこなくて、、、

わざわざありがとうございます!早速明日やってみようと思います😊

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

ぜひインスタされてたら覗かれてみてください🫶🏻

• 2時間前
  • 🌷

🌷

つい最近見たことある方でした!しかもこの方の投稿のずり這い扁平足をみて、うちの子だ、、、、と思い心配してました😂
    まさか治し方まで投稿しているとは💧
    ありがとうございました😊

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

すごい偶然ですね😳
    いえいえ✨

• 2時間前