※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が、右手や左手を口に入れてちゅぱちゅぱする行動があります。他の子も同じような行動をするのでしょうか?

2ヶ月の息子がいます。

1週間ほど前に右手を見つけて?、でも拳を見ることなく口の中に入れてちゅぱちゅぱしてます。
昨日あたりから、左手も顔の前には持っていくのですが、目は見てるようで見てない..目線は遠くを見てて😂
そして左手を口の中に入れてちゅぱちゅぱしてます。
一応両方とも拳を口の中に入れる仕草は見られたのですが、どっちの手も『見る』ってのはまだ見たことなくて😅
うちの子もそうだよ(だったよ)って子いますか?😳

コメント

KKmam

ハンドリーガードはもう少し先かなって思います!

  • はるまま

    はるまま


    そうなんですね🤔SNSで同月齢の子が拳見てる写真あげてたから😂気長に待って見ます☺️

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子もじっと見るより先にチュパってましたよ😊
その後もじっと見たのは数えるくらいしかないです🤣
まだ見つけてる途中だと思うので、ソワソワしながら待ちましょ〜☺️♡

  • はるまま

    はるまま


    ほんとですか🥺!それ聞いて安心しました☺️発見する日が楽しみです〜🤜🏻

    • 9月25日