※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は帰ってごはん食べて、19〜20時の間にねます。わたしと娘はまだ寝…

旦那は帰ってごはん食べて、19〜20時の間にねます。
わたしと娘はまだ寝るにははやいし、娘も眠たくなさそうなので、布団に入って遊びながら寝るのを待ってたけど、娘の足が寝てる旦那の顔に当たり
寝起きは機嫌がわるいから娘の足を強めにつまみ、娘は泣いて、旦那はイライラしながら起きて、私になんでねらないのに布団にきて俺を毎回おこすん!?嫌がらせやろ。とイライラしながら言ってきました。
その後娘は寝て、今起きたけど旦那からはどーせすぐ寝らんのやけ、リビングいって、電気つけてテレビつけて。と言われ、言い返してたら、なんでいっつも言ったこときかんの!?何の嫌がらせ!!?ときれられました。
眠そうだし、ギャーギャーー泣いてないし、逆にテレビとか電気とかつけたら、目が覚めて日付こすまで起きるじゃん。と言ったけど、どーせねらんのやけと言うばかり。
もーだるいし、ムカつくイライラする

コメント

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ分かります。

仕事で疲れてるかもしれないけどこっちは育児して疲れてるし
そんな自分が寝るのが早すぎるんじゃない?って感じですよね。
何しても怒るくせに車かどこかで寝たら?って思いますよね。