※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でよく買う方へ、本日3枚690円で購入。底値セールか迷いつつも、1枚300円以下は優秀。もやもや感あり。

「西松屋でよく買うよ」って方に共感してほしいだけの質問(?)です。

もうすぐ底値セールかなと思うのですが、本日3枚690円での購入…どう思いますか?笑
(底値になるとあと300円くらい安くなる可能性が)

実質、今で1枚300円以下。
本当は底値セールまで粘るぞと思っていましたが、買い足す必要があったので買い足しました。

でも、あと1週間も待てばさらに安くなる可能性が。
(底値になったら追加で購入予定です)

買ってよかった気持ちと、
ほんのりもやもやした気持ちがあります。

買う必要があったのでそれでよし。なのですが。
セールのため、少しは節約できた。
でも本当はもっと節約できた?
いや、普通に1着300円以下の時点で優秀だよね。
でもでもでも…。笑

このちょっっとしたもやもやに、ただ共感してほしくて😂

コメント

momoich

なんか分かります笑
もっと安くなったらその分違うの買えるよねって思ってしまうタイプです。笑
必要だから買うしかない時もモヤモヤしたりします笑
あと数日待てば…とかも思ったりします🤣
でも売れちゃう時もあるのでモヤモヤしながら買ってよかったと思いのりすごしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    共感してくださって嬉しいです😂✨️

    自分で望んで安いものを狙っているのに、ときどき(こんなに頑張ってたかが100円…?)と虚しくなってみたりと感情の起伏が激しいです。笑

    • 3時間前
  • momoich

    momoich


    グッドアンサーありがとうございます🥹
    いえいえ!私も同じような事思っていたので共感できる方が居て嬉しいです✨
    私だけか?と思ってたので😂


    めちゃくちゃ分かります🤣
    ホント感情忙しくなります笑

    元値より安くて沢山買えたら元値だったら買えない分も買えるしラッキーですよね?🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーです♡
    他の店舗で1,000円超えとかとても買えなくて…。

    その浮いたお金でスタバを買いに行って、節約のおかげだとるんるんだったり、いやいやせっかく節約したのに使いすぎって反省したりしています🤣

    • 2時間前
  • momoich

    momoich


    分かります😂欲しいなぁっては思うけど値段見ると、いやセールしたら安くなるしな…とか色々考えちゃって値段と毎回格闘してます。笑


    あれっ笑
    こないだの私みたいです。🤣
    ほんとそのまんまで🤣🤣
    たまにの贅沢でスタバと思っていきましたけど節約したのに一気に500円は飛んでって🤣
    なんでこれにはすぐ出せんだろって買った直後1人でモヤモヤしてました笑笑
    でもまぁいっか!おつかれ自分って感じで😂
    それくらいでと思われても仕方ないですけど、人それぞれだし、頑張ってるからたまにはいいですよね😂

    • 2時間前