※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

生後15日目の赤ちゃんなんですが今日あくび?だと思うんですが大きい口を…

生後15日目の赤ちゃんなんですが
今日あくび?だと思うんですが
大きい口を開けた後に空えずきをします

実際におっぱいは吐かず
その後おっぱいを探すように口をハムハムしだして
飲むとスヤスヤ寝るんですが

なんなんでしょうか?
今日2週間検診で順調すぎるくらいと言われて
安心していたんですが😂

似たような経験された方おられませんか?

コメント

5k..mama

うちの子もおぇーってよくなってます😂
でも実際に吐いたことはないです!
うちはおっぱい咥える→おぇー→咥える→おぇー→飲み始めるって感じがよくあります😂

  • ニマ

    ニマ

    何日か前に一度吐いたことはあるんですが
    その時は母乳飲ませすぎた感があったのでそれでかな?と思いつつ
    今日すごく大きな口であくびをしたらオエーとなったので怖くて🥹🥹

    • 1時間前