※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私+子供(1年生)+私の友達で来月みなとみらいのアニタッチとカップヌー…

私+子供(1年生)+私の友達で来月みなとみらいのアニタッチとカップヌードルミュージアムに行こうと思ってます!
子連れで行ったことある方(どちらかでも大丈夫です🙆🏻‍♀️)どうでしたか?
土曜日の予定ですが混みますよね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行った時はマジでやばかったです。動物愛護団体が見たら発狂するんじゃないかというレベルでごっちゃごちゃで、餌やりはお金さえ払えば自由ですがみんながエサあげているから動物と食べないし本当に動物がかわいそうでした。

私は勿論愛護団体でもなんでもなく動物園も水族館も大好きですがこれはどうなの?!と思ってしまうレベル・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10:00オープンで行きましたがすでに長蛇の列。入場規制はしていないし狭いから流れてはいたので30分ほどで入れましたが入ってからも地獄という感じでした。ひよこのところは大人気だから子供達がごっちゃがえしでした。

涼しくなってきたし外のアクティビティをおすすめします。アニタッチ自体は平日の夕方に行くと空いていて、不快感もないです。

横浜、子連れだと楽しいですよね☺️💓私も大好きでよく行きます。カップヌードルミュージアムはわかりませんが、予約システムあるならしたほうがいいと思います!

• 2時間前