※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふにゃふにゃ赤ちゃんだったのが、あっという間に大きくなっちゃったなぁ…🥺🥺🥺

ふにゃふにゃ赤ちゃんだったのが、あっという間に大きくなっちゃったなぁ…🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

わかります❗️赤ちゃんだと思ってたのにどんどん大きくなって…🥹
寝てる時、普段見てるより体が長く?感じて、大きくなったなー😭✨と感動します🥺
どんどん成長しますよね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子供の成長は早いと良く聞きますが、本当ですよね🥺頻回授乳や夜泣きや、既に遠い昔のようです…😂
    成長はもちろん嬉しいですが、寂しいです~🥺

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!毎晩1時間おきに起こされてたなーーー。懐かしいです😂😂
    ほにゃほにゃでいい匂いで…よく泣いてた赤ん坊だった子がだんだん成長して…確かに少し寂しいかもです😢✨✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠が安定するまで毎日が寝不足ですよね~💦😂
    昔の動画や写真を見ると、この頃にはもう戻られないのか~と寂しくなっちゃいます😂😂動画や写真や、沢山撮っていたつもりが見返すと意外に少なくて(特に下の子😂)もっと残そうと思いました💦😅

• 9月24日