※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

離婚する時、離婚した友達に相談するのはありですか?嫌な事を思い出させてしまうので、相談するか悩んでます。

離婚する時、離婚した友達に相談するのはありですか?嫌な事を思い出させてしまうので、相談するか悩んでます。

コメント

まな

私なら、よくぞ頼ってくれた!と思います😂
めちゃくちゃつけたのにもう役立たない知識、友達のために使えるなんて光栄です!!

むしろ前のめりで教えますw

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊つい、マイナス思考に考えてしまし、1人で悩んで気持ちが落ち込んでる状態です。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

離婚はしてしまえば嫌な事じゃないです!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊大丈夫ですかね?今度、友達に相談したいと思います。

• 9月24日
ゆうな

不倫されてとか、一方的に離婚させられた場合で間もないなら
聞かないほうがいいかもしれませんが💦
そうじゃない人は清々しい気持ちだと思うので、ぜんぜん気にしなくていいと思いますよ!!✨

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。ゆうなさんなら友達に離婚のしたのか聞きますか?

• 9月25日
  • ゆうな

ゆうな

聞ける人が居たら聞きたかったです!!

• 9月25日
  • ミッキー

ミッキー

ゆうなさん、離婚されてますか?もし離婚されてるなら、大変でしたよね?

• 9月25日
  • ゆうな

ゆうな

離婚してますよ!
    私が結婚早くて、周りには誰も相談出来る人がいなかったので分からないことも沢山で大変でした😱

• 9月25日
  • ミッキー

ミッキー

弁護士に相談しましたか?私の場合、旦那の実家で同居しているので、離婚しにくいのと、住宅ローンの保証人になっているので離婚したくても出来ない状況です。

• 9月25日
  • ゆうな

ゆうな

私の場合は弁護士にして貰えそうなことは特になかったのでしてないです。

住宅ローン絡んでると揉めそうなので弁護士挟んだ方が良さそうですね!💦

• 9月25日
チョコレート好き♥️

別居して、中々離婚出来ないでいるので友達によく話聞いてもらってます。
シングルなので知識とか色々知ってて勉強なりたす😌