※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園のお迎えで先生から一日の様子を聞いた後のことです。皆さんの先…

保育園のお迎えで先生から一日の様子を聞いた後のことです。皆さんの先生は話終わったら「さようなら」等挨拶してくれますか?

うちの子の担任は毎回話が終わったタイミングが分からず、「まだ話すことあるのかな?」と待っていると、締めの言葉も挨拶もなく無言でそのままお部屋に戻って行きます😂
せめて「以上です」くらい言ってくれれば...と思うんですが、今日も突然話終わったかと思えば、私には何の挨拶もなく「(うちの子)ちゃん帰っていいよ」とうちの子に言ってきました。園の中でもこんな先生この人だけです笑笑

私のことが嫌いなんですかね?笑
皆さんの先生はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってくれます🤣
そんな先生いるんですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    普通は挨拶してくれますよね?なんか笑えてきました😂逆に挨拶してもらえないのを楽しもうと思います笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

先生から「さようなら」と言われて、子供がちゃんと「さようなら」と言えたのを確認してから先生は戻っていかれますね🤔
あんまり気にしたことなかったですが、挨拶もなく無言で戻られたらちょっと戸惑うかもしれません😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な園ですね!しっかりとやり取りしてくれる、そんなところに行きたかったです...!
    本当に毎回置いてけぼりてま戸惑ってます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子の担当の先生は
息子くん、また明日ねー!
が帰ってくださいの合図です😊笑

何も言ってくれないとどうしていいかわからないですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんに対してきちんと挨拶してくれるんですね!素敵です🥹
    担任が普通ではないことに、やっと確信が持てました笑

• 2時間前