※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1・2ヶ月の頃って起きてる時ずっと抱っこでした?上の子はずーっと…

生後1・2ヶ月の頃って起きてる時ずっと抱っこでした??
上の子はずーっと抱っこで今回もそんな感じです💦
機嫌いい時間もありますがほんの数分とかだったりです。背中スイッチもゴリゴリにありベッドに置いたら数分で起きたりです……抱っこですぐ寝る日もありますが 抱っこしててもギャン泣きの日もあって今日がまさにその日でした💦

友達や同僚に そんな抱っこしてなかった、オムツとミルクの時しか泣かなかったと言われ
え?みんなそんなかんじ?こんな大変なのうちだけ?ってなってるんですが😂😂
みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はミルク以外で泣くこともあまりなくよく寝てくれてたんですが下の子はずっと抱っこです😭😭ミルク飲んでもすぐギャン泣きで日中から夜まではほぼ抱っこじゃないと寝てくれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんすごいですね✨️
    うちもミルク飲んでもギャン泣きで永遠抱っこです……なんなら抱っこしててもギャン泣きです😂
    抱っこしててギャン泣きならベッドで泣いて……って置いて腕休めたりしてます💦
    でも同じような子がいて、安心しました。
    お互い頑張りましょう🔥

• 1時間前
たぬき

うちの子2人も生後3週目から3ヶ月くらいまでは置いて寝れるのは夜くらいで昼間はずーっと抱っこでした😮‍💨
私の胸、腹に乗せて寝かせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにです‼️置いて寝れるの夜だけです💦そして生後3週目くらいから始まってます😂魔の三週目?とか最初なポジティブに考えてましたが絶対違うよねってなってます😂
    夜は置けるのに何でお昼はダメなんでしょうね😅
    胸、腹で寝かして自分も休むしかないですよね……

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

同じですね😂
    1人目の時はメンタルリープ調べて…当てはまらない🙂と絶望してました笑 2人目の時はあー3ヶ月になったら落ち着いてたなぁと構えれました☺️💦
    本当に常に抱っこでしたね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に抱っこほんとキツイですよね😂ほんの数ヶ月だけって思うけど それがめっちゃしんどくて😅
    周りに聞いても似たような子いないしで誰にも共感してもらえず💦
    3ヶ月目標に抱っこしつづけます🤣

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

渦中にいる時は本当にしんどかったです🫠
    2人目の時は上の子構ってあげられない罪悪感とかもあって😢
    あと2ヶ月くらい…頑張ってください🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子はおろすと泣くので朝も夜もずーっと抱っこでしたね😭
今思うとかわいいですが、その当時はメンタルやられました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下ろすと泣きますよね😂
    背中スイッチ敏感すぎて置くとほぼ同時に泣いてます💦
    朝も夜もずっとだっこはキツイ……メンタルやられますよね😭😭

• 1時間前