※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月出産予定なのですが、おすすめのスリーパーを教えてください!色々と…

10月出産予定なのですが、おすすめのスリーパーを教えてください!
色々と調べているうちにドツボにハマって分からなくなってしまいました…。
調べているとガーゼ素材の通年用が良いと見かけるのですが、4重か6重かで意見が分かれているようで…。
是非おすすめの商品あれば、ご教示ください!

ちなみにベビー布団、ベビーベッドは用意していますですが、掛け布団は窒息等が怖いので使わないつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はこれです!
6重でも4重でも中に着せる肌着や服で温度調整できると思います!
なので正直どちらでも良いのかなあという気がします😊

はじめてのママリ🔰ぴん

PGガーゼいいですよ!
使っていくうちにとっても柔らかくなってめちゃめちゃ気持ちいです!
4重だと春夏秋口にかけて
6重だと秋終わりから冬まで使えますと言われました!
通年使えると言われましたが、結構分厚めなので、4重でいいかなと思います!
冬は暖房も入れるだろうし、暑すぎると突然死とかも怖いので!

はじめてのママリ🔰

これからの季節考えたら私なら6重にするかもです!

プッパプーポの可愛いから親が気分上がって良かったです笑

はじめてのママリ🔰

ベビーグースのスリーパーは背中がメッシュになってておすすめです☺️
夏は2重ガーゼ、それ以外はタオル地のものを使ってました!

はじめてのママリ

買ったけどスリーパー使わず、結局スワドル使いました!
モロー反射であまり寝な買ったので🥲