※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

平屋の方、今の時期窓開けて寝てますか?

平屋の方、今の時期窓開けて寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

防犯上、しません💦平屋ですが例えマンションでも二階建てでもです💦

• ゆー

ゆー

都会にお住まいですかね?微妙な気温のときはエアコンで対応されてますか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎です💦田舎でもいろんな人がいるので窓開けて寝ることは怖くて無理です😭夜中に侵入したとかあるあるなので…
    寝る前に外の冷たい空気を入れ替えてみたり、微妙な時はちょっとだけエアコン入れたりしてます!

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

夜中に侵入あるあるなんですか😱それは怖すぎます.....。寝る前に早めに空気入れ替えて部屋の温度下げるのがベストですかね...。か、寝る前だけエアコンですね👍少し暑いだけで子ども達が寝なくて困ってました😂回答ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

町のみんなお知り合いってくらいのど田舎で、近所は鍵も開いてるようなところなので😅笑笑
夫婦の寝室だけは普通に窓開けちゃってます💦
子供部屋は子供たちだけで寝てるので、必ず締め切ってます!!
都会に住んでた頃は絶対開けませんでした!😱

• ゆー

ゆー

うちは用事がない人は通らないくらいのちょい田舎です🏠今までは2階が寝室で窓開けてたのですが、1階はまだ勇気がなく...。家の中より外の方が涼しいので、雨戸を閉めて、窓開けて少しの隙間あけてみたりもがいてます🤭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期は悩んじゃいますよね!🥲

• 9月25日