※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の全身の激しい痒みについて相談です。アトピーや花粉症が原因かもしれず、ステロイドや薬が効かない状況です。産後の痒みの軽減に期待しています。

妊娠してからずっーと身体中痒くて頭おかしくなりそうです🤯
同じように全身ずっと痒かった方いますか?産んだらすぐに痒みはマシになるんでしょうか?


元々アトピーなのでそれが悪化してたり、年中花粉症で花粉で体痒くなるタイプなのでそのせいで悪化してたり…もう意味わからないくらい身体中が痒いです。
関節やお腹のみならず、頭から足先まで皮膚という皮膚が全部痒いです😭
出されるステロイドや飲み薬も弱過ぎて効かないし辛いです😭

コメント

Yuu

妊娠中何回か経験してますが、産んで少ししたら痒みがなくなっていたので、妊娠が終了すれば治ると思います!
うちも弱い薬で耐えてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    希望が持てました😭
    あと少し耐えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月25日