※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

10W5dの検診で男の子だと思われる。性別は早いかどうか気になる。皆さんの意見を聞かせてください。

聞かせてください!まだ10W5dですが昨日検診で頂いたエコーを見てたら、男の子だ!と思いました。皆さん、どう思いますか?まだ性別知るには早過ぎますか??

コメント

yart fam

確かに男の子に見えます♡
でもまだ10wなので女の子にもこの時期は突起物があるみたいです。一度2ちゃんねるで現役の産婦人科の先生が性別判定をやってるのでみてもらうといいですよ(*^^*)

たけうち

そうですね、10wじゃまだ分からないかもです(>_<)

mama

そうですよね。まだはやすぎますよね^^;ありがとうございました。

リプトンとん

男の子のシンボルにも見えますね(*^^*)
けど、私も早めに性別を担当医に聞いた時、まだ早くてシッポとかヘソのをと間違えるから、まだ分からないね!って言われた事があります(><)
10wなので、シンボルだったらまだまだ小さいと思うので...

性別分かるの楽しみですね(*^^*)

mama

そうなんですね、女の子にも突起物があるとは始めて知りました。性別判定ですか!調べてみます、ありがとうございました!

さや

男の子に見えるような、、足にも見えるような、、
格好が可愛すぎて思わずコメントしてしまいました☺️♡♡

こじまる

めっちゃかわいいエコー写真ですねっ(⑅´∀`)♡可愛くてついついコメントしてしまいました♡

性別楽しみですね♡

mama

そうなんですね、やはり10週だと、気が早過ぎましたね>_<
今から性別が楽しみです!ありがとうございました。

mama

エコー写真、始めて投稿しましたが、可愛いと言われることがこんなに嬉しいとは(^^)ありがとうございます。