※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
子育て・グッズ

娘が最近可愛い真似を覚えて、他にも教えて欲しいです。

最近娘が口に手を当てて「あわわわー」ってやるのが可愛すぎて☺️💞
覚えさせたわけじゃないのですが
あーって言ってる時に私の手でやっていて
それから自分の手でできるのを知ったみたい😂
まだ下手?で顔面ペチペチする時もあるけどそれも可愛い!

皆さんも子どもが最近できるようになった真似?技?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜💕うちの子もやってます!
あわわ?ってこっちが言ったら、あわわわー!ってやってくれます🤭

他だといないいない?って聞くとばぁ!って返ってきます🤗

ふりかけ

少し月齢上ですが
ご飯食べた後にお腹ぽんぽこりんだね〜と私がいうと全力のニコニコで
自分のお腹をポンポンしてくれます🤣🤣
あとは私がママ〜と呼ばれるとなーにー?って言うのをマネして
ママ〜なあに〜?がセットになって言われます🤣親バカですが最高に可愛いです💖(笑)

はじめてのママリ

うちもそれやってました🖐️覚えたらどこでもやるので、外だとちょっと恥ずかしかったです😅

今1歳10ヶ月ですが、最近洗濯物を畳みます。しかも全く畳めてないのでぐちゃぐちゃです🤣
シャボン玉をフーってしたり、バドミントンのラケットを持って羽を打つ真似(全然打ててない)をしたりしてます。

ままり

1歳9ヶ月、混雑しているところを通る時「すみませーん」と言いながら歩くことです笑