※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

バケパ🐭について教えてください^^ディズニーシーで、夕方しか枠が空い…

バケパ🐭について教えてください^^

ディズニーシーで、
夕方しか枠が空いてなくて17:00ごろに
アレンデールのレストランを予約しています。

これは、17:00にお店に行くとすぐにその場で何かをお金を払って頼めるということですか?
それともバケパの特典?として何か事前にオーダーされていて(予約表を見てもわからず🥺)予約のチケットを渡すと無料で出てくるんですか?

ディズニーランドのショーが選べるのは何がおすすめでしょうか?🐭

マジカルミュージックワールド
クラブマウスビート

この2つだとどちらがいいでしょう🧐

娘は花火が好きなので、変更?選択?できるようになったら、reach for the starsにしたいなとも思っています。

コメント

のあ👶

アレンデールのレストラン、とっても素敵なので楽しみですね☘️

おっしゃる通り、お店に行けば好きなメニューを頼めるということです✨

アレンデールのレストランでは1番メインのセットがあるのですが、それが可愛くてアナ雪っぽくてオススメです💓

バケパにフリードリンク券がついてると思うので、ドリンクだけであれば17:00でなくてもいつでも入れます✨

ランドのショーはクラブマウスがおすすめです😍マジカルミュージックワールドは抽選で当たらなくても自由席の回があるので最悪観ようと思えば観れると思います😍

ただ、プリンセスがお好きであれば、ミュージックワールドの方がオススメです✨

花火はキャッスルですね✨ディズニーシーのビリーヴというショーも天候がよければ花火あります☘️

楽しいご旅行になりますように🎈

• ai

ai

お返事ありがとうございます!

なるほど!ではメニューを事前に決めておいて購入します^^
    せっかく行くのでアレンデールには行きたくて☺️
    正直、美味しいのか?高いぞ?と思う感じですが(笑)

ドリンク🥤もいろんなところのものを楽しみたいです♡

やはりクラブマウスビートですか!!
    プリンセスが好きなのでマジカルミュージックワールドも喜びそう🥰
    YouTubeで見せて選ばせてみます!!!

まだ先なので分かりませんが、、天気も良く元気に楽しめたらいいなと思います(o^^o)
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3時間前