※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日は5ヶ月振りの美容院💇‍♀️カシスピンクの予定なんやけど楽しみ過ぎる…

明日は5ヶ月振りの美容院💇‍♀️
カシスピンクの予定なんやけど楽しみ過ぎる~😆︎💕︎
起きてたらチュパ👦🏻🦖🩵も耳周りと襟足カットで切り揃えてもらう❣️
初美容院やし、まだ早いんちゃうかな~‎❔🤔もう少し伸ばしてみたい❗って欲があったんやけど耳にかかる毛がこそばいのか痒いのか鬱陶しそうに手で払ってるから切る事にした😣💦

行く前に西松屋🐰行って100均行ってドラスト行ってからチュパ👦🏻🦖🩵は、ばぁばと妹宅で待っててもらう🏠️
チャシ👧🏻‎🌸と仲良く遊んでてね‪🫶️💞
仕上がり楽しみだ💓

コメント

ベロが丘みな実

美容院楽しみだね😆✨️
カシスピンク絶対可愛い(*´`)♡

確かのりたんも1歳過ぎてすぐくらいに初カット✂️してもらったよ😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、こんばんは🌃

    めちゃくちゃ楽しみ💓
    ブリーチで内側にガッツリ入れる予定😁✌️

    そうなんだ❣️
    時期的にはもう行ってもいい頃なんだね👍✨

    • 24分前
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

カシスピンク〜!?🥹💕
美味しそうだし
絶対かわいい😮‍💨🫶❣️

チュパくんも綺麗になるの
楽しみだね😙🫰

うちはまだ👦の1回しか
美容院行ったことないよ🤣🤣
わたしが切ってバリカンもやってる🤷笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベッツィーたん、こんばんは🌃
    久しぶりね❣️
    調べたらドストライクなカラーだからやりたくなったの💓

    ちょっとした女の子っぽ期間楽しみたいのもあったんだけどね🤭

    そうなんだ👀器用だね❗

    • 22分前
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

お気をつけてお越しください🙇‍♀️✨