※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の🐘さんの大きさって将来の大きさに比例?しますか?今大きいと将来も…

下ネタですいません💦

子供の🐘さんの大きさって将来の
大きさに比例?しますか?

今大きいと将来もおおきいんですかね?🤣

姉が私の子のオムツ変えてくれてる時に
🐘でかい!とびっくりされて😂
姉の息子は3歳くらいでうちの子の
半分くらいのサイズできにしてたので
ちょっと気になりました笑

ほんとしょうもないことすいません!

コメント

ぴぴぴぴ

私も気になってました😂😂😂

甥っ子が息子より2つ歳が下だけど、倍までいかないけどでかいです😂
こんなにちがうもんかとびっくりしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🤣

    🐘のサイズ影響あるんですかね笑

    • 10分前
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    誰かわかる方のコメントまちましょう!😂😂

    • 7分前