※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
子育て・グッズ

最近、とても朝晩が涼しくなりました。昼間はエアコンをかけなくても過…

最近、とても朝晩が涼しくなりました。昼間はエアコンをかけなくても過ごせます😌
夜、寝室では家族3人で寝ています。子どもは今、1歳1ヶ月です。夜は窓を閉め、除湿でつけっぱなしにしようか、窓を開けて涼しくしようか悩んでいますが皆さんならどうしますか。または秋口で朝晩涼しくなった時期、どうしていますか?

ちなみに我が家は二階建て戸建てです。旦那は窓を開けたいタイプ、私は物音とかで起きたりとかが嫌なので閉めたいタイプ‼️ただ閉めて何もしないのはまだ多少熱がこもっているので悩んでいます。

こーしているとかこーした方がいいとかなんでも、教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も開けたくない派です🙋‍♀️
除湿とサーキュレーター回して寝ています૮ . ̫ . ა♡

• みうみう

みうみう

同じですね😌
    なんか物音も気になっちゃって🥺

• 2時間前
kaa

我が家は扇風機だけでなんとかなってます!
寝かしつけ中は部屋を締め切って、寝かしつけが終わったら部屋のドアを開けて換気がてら風の通り道を作ってます!

• みうみう

みうみう

すごいですね☺️うちは旦那が暑がりで😅でも朝晩はその旦那もクーラーいらんなぁ…と言ってます😳

風の通り道作ってお子さんおきたりしませんか?
    朝まで開けてますか??

• 2時間前
  • kaa

kaa

外気温より部屋の温度のほうが暑いですよね🥵

まだ下の子が夜中の授乳あるので、旦那が私のどちらかが起きてるか泣き声で起きるのでもし子供が起きても大丈夫です!
    階段にはベビーゲートもあるのでもし真ん中の子が起きても転落とかは心配ありません🙆🏻‍♀️

• 2時間前
  • みうみう

みうみう

ですね〜1階は窓開けてるんですけど2階はなんか…なんとなく私が嫌で😰

なるほどですね😉夜中の授乳お疲れ様です😌

• 1時間前