※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

飲み忘れた薬の離脱症状って薬を飲んでからも続きますか?2日ぐらい飲み…

飲み忘れた薬の離脱症状って薬を飲んでからも続きますか?
2日ぐらい飲み忘れてると思います。昨日の夜、気持悪くなってやばい!と思って飲みましたが、寝て起きてもまだ吐き気が続いていて少し不安です。
今まで飲み忘れてた後、薬を飲んだら大体半日くらいで吐き気は消えてましたが、こんなに長いのが初めてで胃腸炎なのか?と思ってしまいます。飲んでいるのは産後うつの薬でレクサプロです。
同じように薬を飲んでも離脱症状がしばらく続いた方いらっしゃったら教えてください。

コメント

のあ👶

私は別の薬ですが、1週間くらい症状ありました😨
先生に聞いたら飲んでた期間が長い人の方が症状長引くと言われました😢