※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
子育て・グッズ

フォトブックの画質が気になります。しまうまプリントより画質が良い業者を教えてください。価格が高いところは考えていません。10月に2人目が生まれるので、上の子の写真整理を早めにしたいです。

フォトブックについてです。
前からしまうまプリントで写真はお願いしているのですが初めてフォトブックの注文をしました。
想像よりも画質が荒かったです😭💦
10月に2人目が生まれるので早めに上の子の写真の整理をしたいのですが、、、。
しまうまプリントより画質が良い業者はありますか?

カメラ屋さん等お値段が高いところは考えておりません(;o;)

コメント

キョロ

フォトブックまでではないですが、うちはアイフォンの写真が主なのでTOLOTに注文してますよ。
一冊500円なので。
増刷もできるので、作るときは両方の実家にもプレゼントしてます。

• mama.a♡

mama.a♡

お返事ありがとうございます。
    これですか?

• 4月21日
  • キョロ

キョロ

そうです。
    これです。
    値段の割に画像も綺麗でコメントも少し入れられるので私は気に入ってます。
    見開きにしても綺麗ですよ。

• 4月21日
  • mama.a♡

mama.a♡

画質良さそうですね。。!!!
    これにしたいと思います!
    ありがとうございます💓
    相談してよかったーーー!!!

• 4月21日
たーmama

のはなってゆうアプリで作ってます🎵毎月1冊無料で送料しかかからないです🎵ちょっと大事なフォトブックなのときは、カバーとか印刷とかの方法グレードアップさせたりしてます(笑)❤